ギーマニ BLOG

IT×田舎系シェアハウス『ギークハウス真庭』ができるまで-13日目-

こんにちは!ギークハウス岡山のmariです。 ギークハウス真庭、改装をはじめて13日目をむかえました! はじめは本当に終わるのか・・・。という不安もあったのですが少しずつでもやっていればだんだん完成してくるものなんですね

IT×田舎系シェアハウス『ギークハウス真庭』ができるまで-12日目-

こんにちは^^ギークハウス岡山/mariです。 ギーマニDIYも残りわずか・・・12日目の様子をお伝えします! 【地元テレビの取材】 まにわイキイキTVの取材を受けました。 murakamiくんが熱くギーマニについて語っ

IT×田舎系シェアハウス『ギークハウス真庭』ができるまで-11日目-

こんにちは! ギークハウス岡山/MURAKAMIです^^ IT×田舎系シェアハウス『ギークハウス真庭』DIYも11日目を迎え、残すところ4日となりました。 ほんとあっという間です。。。 そろそろ仕上げに入っていきます。

IT×田舎系シェアハウス『ギークハウス真庭』ができるまで-10日目-

どうもです、ギークハウス岡山/mariです。 とうとう真庭に来て10日目となりました!今日は朝から雨が降っていて少しひんやりしております。長袖持ってきてて良かったです。今日は雨で木材も買いに行けなかったので部屋の整理や洗

IT×田舎系シェアハウス『ギークハウス真庭』ができるまで-9日目-

こんにちは! ギークハウス岡山/MURAKAMIです。 IT×田舎系シェアハウス『ギークハウス真庭』DIYも9日目を迎え、少しずつ形になってきてます^^ 完成に向けて、少しずつ進んでます!   【キッチンの壁塗

IT×田舎系シェアハウス『ギークハウス真庭』ができるまで-8日目-

こんにちは。ギークハウス岡山/mariです。 ギークハウス真庭DIYも8日目を迎えました! いろいろとアクシデントもありつつ、少しずつ進んでいます。 今日は朝から板を買いにいつもどおりホームセンター・イナイへ行ってきまし

IT×田舎系シェアハウス『ギークハウス真庭』ができるまで-7日目-

こんにちは! ギークハウス岡山/MURAKAMIです。 IT×田舎系シェアハウス『ギークハウス真庭』DIY7日目の様子をお伝えします。   【ニス塗り】 午前中は昨日のニス塗りの続きをしました! 少しずつですが

IT×田舎系シェアハウス『ギークハウス真庭』ができるまで-6日目-

おはようございます! ギークハウス岡山/mariです。 ギークハウス真庭DIY6日目の様子をお伝えします。 今日のお昼にイベント参加者の方々が全員帰られました^^BBQ楽しんでいただけて良かったです!それに、DIYを手伝

IT×田舎系シェアハウス『ギークハウス真庭』ができるまで-5日目-

こんにちは! ギークハウス岡山/murakamiです。 IT×田舎系シェアハウス『ギークハウス真庭』DIY5日目の様子をお伝えします。   【BBQの買出し】 今日は朝からBBQ用の買出しのため、真庭のオシャレ

IT×田舎系シェアハウス『ギークハウス真庭』ができるまで-4日目-

こんにちは。ギークハウス岡山/mariです。 今日から改装中のギーマニで開催しているイベントの参加者のみんなが来てくれて賑やかになりました。 みんなに手伝ってもらいながらギークハウス真庭DIY!今日はついに壁のペンキ塗り

IT×田舎系シェアハウス『ギークハウス真庭』ができるまで-3日目-

こんにちは! ギークハウス岡山/murakamiです。 IT×田舎系シェアハウス『ギークハウス真庭』3日目の様子をお伝えします。   【カーペット剥がし】 昨日から大苦戦していたカーペット剥がしですが、 今日つ

IT×田舎系シェアハウス『ギークハウス真庭』ができるまで-2日目-

こんにちは、ギークハウス岡山/mariです。 ギークハウス真庭DIY 2日目の様子をお伝えしたいと思います。 まだ、キッチンが完成していないので簡易キッチンをダンボールで作ってます。なかなかサバイバルな感じですね。。。

IT×田舎系シェアハウス『ギークハウス真庭』ができるまで~1日目~

ギークハウス岡山/murakami hirokiです。 いよいよ今日から空き家をIT×田舎系シェアハウス『ギークハウス真庭』にするために、岡山県の北部に位置する真庭市にINしました! まずはじめに、皆さんは岡山県真庭市を

ステキ街イベント ~真庭市にゆるーくプチステイ~

ギークハウス岡山 / murakami hirokiです。 4月30日(土)から、岡山県真庭市久世町の空き家を 自分たちでIT×田舎系シェアハウス「ギークハウス真庭」に改装する活動をしています。 せっかくなので・・・5月

お試しマニワ 500円 (1week)

お試し価格 500円で「ギークハウス真庭」をご利用いただく【お試しマニワ】やっちゃいます!! 期間:5月中旬から6月くらいまで 金額:500円 (部屋 1週間の利用・水道光熱費込) ★ 最長 1週間までご利用いただけます