真庭市の古着屋西海岸

ギーマニ BLOG

真庭市の古着屋西海岸

今、真庭市の古着屋・西海岸がアツい

ギークハウス真庭のヒラノです。 みなさんは古着屋というとどんなイメージがありますか?   「安い」「一点もの」「味がある」「オシャレ」   僕は古着屋にそんなイメージがあります。 岡山県北の真庭市に来

チャランゴとギター奏者が遊びに来てくれました!!

ギークハウス真庭・ジョーム(無職)です。   プログラマーは、来ないけど…(笑、 ミュージシャンは、フラッと遊びにきてくれるギークハウス真庭w 今日は、チャランゴとギター奏者が遊びに来てくれました!

ギーマニのキッチン周りの装備を強化しました

ギークハウス真庭のヒラノです。   僕は住人の中でギーマニのキッチンを一番酷使しているので、このたび装備の強化をしました。   購入したのはこちら。     特に今回の強化装備のメ

プチ煮豚会をやりました。真庭市はニンニクが超安い!

ギークハウス真庭のヒラノです。 先日、JAまにわきらめきの里に行きました。   秋になり、野菜のラインナップもかなり変わってきたように思います。 目立つところですと、岡山特産のフルーツであるシャインマスカットな

ギークハウス真庭で日本酒宴会 〜アニソンを全力で歌うアラサー男子〜

ギークハウス真庭のヒラノです。   先日、久しぶりに酒を飲みました。 その日に何か特別なイベントなどをやっていたというわけではありません。ギークハウス真庭の住人さんの仕事が完パケしたので、祝杯という形で日本酒を

ギーマニにゲームが来た

200インチの画面で国民的ボードゲームをするという提案

ギークハウス真庭のヒラノです。 先日、我が家に大画面のシアタールームができました。   で、更なるバージョンアップということで、ゲームを置いてみました。   若干モザってますが、皆さんご存知の国民的ボ

君は真庭市の農協で買える南国フルーツ『ポポー』を知っているか?

ギークハウス真庭の南国マニア・ヒラノです。台湾大好きです。   さて、結論から申し上げます。こちらがポポーです。   急にこんな謎の黒いカタマリを見せられて、お、おうっ、、、と思われた方もいるかもしれ

真庭市久世の天領

【岡山】真庭市久世に来たら定食屋『天領』のランチにいくべし

ギークハウス真庭のヒラノです。三度の飯は大体自分で作ってます。   先日、農協でつるむらさきという葉っぱ系の野菜を買ったのですが、迫りくる土の香りに圧倒されて美味しくいただけませんでした。   まあ、

飯テロ

ギークハウス真庭で毎朝起きている飯テロ

9月もギークハウス真庭は盛り上がっております。   先週から、とある人物がギーマニで朝から焼きそばを焼きまくっております。それも毎日。   今日もこうして焼きそばがテーブルにドンと置かれました。 &n

200インチ!冬はギーマニの “Theater Room HOMEY” で映画鑑賞しましょう

ギークハウス真庭のヒラノです。好きな映画はターミネーター2です。   先日、ギークハウス真庭内にシアタールームができました。   こちらが、”Theater Room HOMEY (お茶の

ギークハウス真庭にロフトベッドが来ました

どうも、ギークハウス真庭のヒラノです。   ヒノキの香る部屋に、ロフトベッドが届きました。   前住人の、はみぃさんからのいただきものです。ありがとうございます!   というわけで、早速組み

木陽珈琲

量り売りのコーヒー豆専門店が真庭市に存在していた

ギークハウス真庭のヒラノです。   真庭市内に来てからずっと量り売りのコーヒー豆のお店を探していました。   ネットで調べても全然情報が出てこなかったので、これは隣町の津山市まで行かないとダメかーと。

真庭市のインドカレー

一粒で二度美味しい!真庭市のカレー屋『さんはうす』

ギークハウス真庭のカレーマニア・ヒラノです。   僕は大のカレー好きで、ご当地カレーなんてものがあるならすぐに飛びついてしまいます。   先日、真庭市に特徴的なカレー屋さんがあるという情報を聞いたので

真庭市交流定住センター

岡山県真庭市の交流定住センターに行ってみた

ギークハウス真庭のヒラノです。   真庭市の交流定住センターに行ってきました。   以前から市役所などで話は聞いていて、一度行ってみたいと思っていたんですよね。   交流定住センターは、主に

ピオーネが安すぎて。LOVE。

特級フルーツハンターのヒラノです。   普段は岡山県真庭市の一級河川でヌートリアを追いかけたりしています。   先日、近所にある八百屋さんのスミダ商店に行ってきました。   スミダ商店といえ