IT×田舎系シェアハウス『ギークハウス真庭』ができるまで-9日目-

こんにちは!

ギークハウス岡山/MURAKAMIです。

IT×田舎系シェアハウス『ギークハウス真庭』DIYも9日目を迎え、少しずつ形になってきてます^^

完成に向けて、少しずつ進んでます!

 

【キッチンの壁塗り】

午前中は、昨日からはるばる遊びに来てくださっている元ギー岡住民でライターのKawamuraさんとほぼギー岡住民のShibuyaさんが、キッチンの壁塗りを手伝ってくれました~^^

geemani_50

geemani_51

油なんかの汚れが目立っていたキッチンが真っ白になりました♪

本当にありがとうございました!!

 

【廊下のビス止め】

キッチンの壁を塗っていただいている間に、MariとMurakamiは廊下のパネルをビスで止めていく作業を進めました。

geemani_53

geemani_54

バッチリ止まりました^^

あとはクリエイティブな感じで色を塗っていって、仕上げていければと思っています!

 

【醍醐桜ジェラートショップ】

午後からは、休憩がてら一緒に観光♪♪

醍醐桜ジェラートショップ」に遊びに行きました^^

geemani_55

到着するなりジャージー牛がお出迎え。

牛を近距離で見るのは初めてだったのですが、案外可愛くてビックリしました。

geemani_56

そしてその隣にはウサギがたくさんいました。

geemani_57

なかなか・・・伸びてますね・・・。笑

そして、主役のジェラート。

geemani_58

とにかく濃厚でボリューミー!!!

大自然。ジェラート。ギークたち。

geemani_59

癒されました~^^

 

【キッチンのカウンター】

KawamuraさんとShibuyaさんが帰った後、一瞬で作業に戻ります!

必要な木材や釘を、ホームセンター「イナイ」に買いに行って、キッチンのカウンターを作りました。

geemani_60

ほとんどイメージに合う仕上がりになりました!

これでまな板を置いたり、お皿を並べるスペースができました!

 

【夕食】

夕食は、ひき肉と野菜を炒めてそぼろ丼♪

目玉焼きも乗せて美味しくいただきました!

geemani_61

作業で少々疲れても美味しいものを食べるとやっぱり元気になりますね!!

明日もまた頑張ります!!