IT×田舎系シェアハウス『ギークハウス真庭』ができるまで-4日目-

こんにちは。ギークハウス岡山/mariです。

今日から改装中のギーマニで開催しているイベントの参加者のみんなが来てくれて賑やかになりました。

みんなに手伝ってもらいながらギークハウス真庭DIY!今日はついに壁のペンキ塗りに突入しました!

【ビフォー】

茶色い板で殺風景な感じですね・・・。

13124515_754432551360314_1506694626134938033_n

とゆーことで、さっそくお絵かき。思いおもいに壁に落書きをしてゆきます。。。

13083140_754432561360313_1955480910885753693_n

気がすむまで落書きを楽しんだら、がっつりと塗っていきます!みんなでわちゃわちゃ楽しみながら作業できて楽しかったです^^

13166048_881703088623939_4158534582722759355_n

13139020_881703225290592_3592370046488866791_n13091957_881703118623936_6360036175665325117_n

13092066_881703265290588_565908217154583116_n

壁色はアイボリー。温かみのある感じでいいですね~

【アフター】

おおっ!!予想以上に綺麗に塗れていてびっくりです!みんなでぬったのであっという間に終わりましたwありがとうございます!

13151909_754432581360311_5870304133525987738_n

【―床―】

そして、床のほうも進んでいます。カーペットを剥がした床にカットした板を敷き詰めていきます。

13164306_754432514693651_395316729463476337_n

「ヒノキのいい香りがするね~!」ということで夜はできたての床の間にみんなで布団をひいて寝ました^^

修学旅行みたいで楽しかったです♪
IMG_20160503_230744

【お疲れ打ち上げ】

夜はみんなで豆乳鍋でした!真庭のお味噌で味付けして、オーナーさんからの差し入れのドリンクとともにしめはうどんで美味しくいただきましたー^^

13151830_881702821957299_8112234298499823000_n

明日はDIYの後はBBQ!天気もいいようなので楽しみです~!