まにワッショイ古民館で治療

ギークハウス真庭に秘境を巡る治療家さんがやってきた!

ギークハウス真庭のヒラノです。

先日、ギーマニに秘境を巡る治療家の中村さんがやってきました。

 

秘境を巡る、、、?

こういわれたらもう、真庭の中でも更なる秘境感を出したい。

そんなわけで、ギーマニからバスで40分の場所にある湯原温泉に行くことにしました。

 

早朝に集合し、バスを待つ中村さん。

 

足湯を楽しんでいる中村さん。

 

そして温泉を満喫した僕らは、施術のイベントをしていただく、まにワッショイ古民館に戻って参りました。

治療とか初めてなのでドキドキしながら受けるヒラノです。

 

顔をみておわかりのとおり、治療していただいてる時はめっちゃくちゃ痛かった、、、

しかし、これは中村さんが適切に僕の身体のダメなところを治療しているという証。

つまり僕が普段身体をいじめすぎているわけですね〜。

その証拠に、悪くないところは全然痛くないどころか気持ち良かったです。

ちゃんと自分の身体をいたわってやらないとダメだなあと治療後に思いました。

 

1日20人まで秘境出張治療をやってくださるそうです。ハンパじゃない。

秘境在住で治療して欲しいかたがいたら今すぐ中村さんに連絡すべし!