僕らは大掃除をするしかなかった。

暮れなずむ年末のギーマニ。

 

年末といえば大掃除と相場が決まっている。

世間から離れて暮らしている僕らも、やはり環境は良い方がいい。ということで意見は一致し、掃除をすることにした。

 

この日は煤払いの日であったことを僕らは後から知ったのだ。

煤払いというのは正月の準備をはじめる日であると、ギーマニオーナーより伝達されたのである。

まあ掃除というのはとりあえず行動あるのみというわけで、

 

 

大体4時間くらいで終わった。

 

こちらはギーマニキッチン。

 

劇的ビフォー

 

アフター

 

おわかりいただけただろうか?

これがギークハウス真庭var.2.2の誕生である。

 

2017年もよろしくお願いします。